まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

麻生球場

いろいろありすぎて、思わず坊主にしてしまった先週。
今週はその余韻でバタバタしてましたわ。

今日は朝から学校説明会がありーの、昼間で部活もやってーの、
午前中は目いっぱいやったので、
時間ができた午後からは、うちの高校の野球部の試合を見に、
久しぶりに麻生球場に行ってきた。

球場到着と同時にプレイボール。
いきなりうちの3番バッターが
バックスクリーンに弾丸ライナーをぶち当てて先制。
両チーム1点ずつ加点しながら、
5回裏にエラーなどもからめて4点、
続く6回にはまたまた3番の本日2発目などで3点。
結局9−1で7回コールド。
相手ミスにしっかりと付け込める野球ができていたのは素晴らしかった。

次が札幌地区の代表決定戦。
このまま全道大会も勝ち進んで、
ぜひとも甲子園に行ってほしいわ。
ま、そう簡単にはいかへんやろうけどな。

帰ってきたらテレビで阪神戦観戦。
今週は交流戦の休みで試合がなかったから夜がつまらんかった。

鳥谷くんの大活躍で先制−中押し−だめ押しの理想的な展開。
球場に行った方は球児が見れなくて残念やったかもしれへんけど、
安心して見てられる展開やったな。


明日の部活は練習試合。
久しぶりのゲームやけど、
なんせいろいろあって練習できてなかったから、
たぶんまともにゲームできひんやろ。

  • 2008.06.28 Saturday
  • 22:06

Comments

4年ぶり、かな。ボウズは。
札幌に行く前の年の夏にボウスやったんやけど。
覚えてないか。

来週って、中日戦?
しっかり応援してきてや!

  • [yamachu]
  • 2008/06/29 8:33 PM

ボウズ!!
びっくりです〜。
でもスッキリだね♪

来週、かなり久々に甲子園に行くことになったよ。
チビたちがどれくらいもつかわからないけど、
頑張って応援してきます(^o^)

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031