まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

非常に・・・

疲れています、やられています。
仕事のことが多いけど、プライベートでも。

1ヶ月以上何にも記事書かへんかったけど、
とてもとても、って感じやった。
だからって今現在で少し状況がよくなってるわけと違うて、
むしろグタグタ。
何をやっても気晴らしにならへんわ。

何か書いたら多少は気でも紛れるかと思ったけど、
まさかここに内容を書くわけにはいかへんから、
あんまり変わらんわな。

投げ出せるもんやったら投げ出したいけど、
そういうわけにもいかへん。
だから結局できること頑張るしかない。
周りの同僚や上司、友達に迷惑や後始末をまき散らしながらやろうけど、
そうなることを自分で食い止められへん・・・。


僕、今年厄年やったっけ?違うよなぁ・・・

  • 2008.10.26 Sunday
  • 20:48

Comments

→めっしーさん
ありがとさんです。
目の前のこと、ちょびっとずつ片付けていきますわ。
今度のイベント、行けたら行きます。

→ようちゃん
ありがとうございます。
あんまり人を頼るのに慣れてない、ような気がします。
こういうときはいろいろ頼ります。

→Satyさん
・・・そやね。
あんまり満足に生きれてない気もするけどな。

  • [yamachu]
  • 2008/11/01 7:01 PM

無事に生きてたら、それでええ。
♪(・∀・)♪

  • [Saty]
  • 2008/10/28 11:40 PM

お疲れ様です
自分だけで解決できることもあれば
誰かに頼らねばならない事もあるよね

全部自分で背負い込んでしまうと きついぞ!
そういうときに「いいよ いいよ」って
言ってくれる人が何よりの友達です

自分ひとりで生きられないしね

みんなそうなんじゃない?
がんばれ!!ヤマチュー p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • [ようちゃん]
  • 2008/10/27 10:35 AM

お久しぶりでした。
お疲れのようですね…。

あまり硬くならず、今できることから片付けるって大事な事だと思います。
迷惑かけるから完璧に…なんて出来ない時だってありますから。
まぁ、オイラの場合は何一つ完璧にこなせないんですけどね(笑)
いい年して、未だに怒られながら何とか生きてますw
オイラでよければいつでもグチでも気晴らしでも付き合いますよ!

  • [ねらいめしっ☆]
  • 2008/10/26 11:56 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031