まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

チャンギ空港にて〜その1

 6時間のフライトを経て、シンガポールチャンギ空港に到着。チャンギ空港はきれい。
 今、無線LANの設定を一生懸命し終えた。アカウントをとらないとアカンのやけど、説明が英語(当たり前)。携帯のSMSにパスワードを送ってくれてたがわからへんで、「パスワードなんか、知るか!」ってほぼ半ギレ状態。とまあ、なんやかんやしたけど、1時間近くパソコンと格闘して、何とかアカウントをゲット。これで一応ブログもアップできるし、ネットもチェックできる。

 ブリスベンへの出発便は・・・、20:10。おい、あと2時間しかないやんか。なんかシンガポールらしいもん食べとかんとあかんやろうし、余裕ぶっこいてられへんようになったやんけ。結局行きのトランジットは、ネットワークの設定だけで終わり、寂し・・・。
 「〜その1」と書いたけど、その2はあるのかどうか・・・。あっても帰りかもしれへんな。

  • 2008.12.25 Thursday
  • 19:17

Comments

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031