まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

チャンギ空港にて〜その2

 米麺食おうと思ったら、そのお店はJCBが使えなかった・・・。で、インド料理のお店に行ってきた。

vegetable biryanという、北インドの食べ物らしい、よくわからん。そうめんらしきものをカレー味で野菜と一緒に炒めたもの。さすがの炭水化物好きの僕もあまりうまくなかった。

 出発案内を見たら、BRISBANE行きは21:10になっていた、1時間遅いやん。少しもてあまし気味でネット中。コーヒーなんか飲んだら寝られへんようになるし、おなかもそれなりに膨れてしまってるからあんまりもの入れたくないし、免税店でもの買うにしても欲しいもんないし。あと30分くらい。

 周りは当たり前やけど英語ばっかり。まだこの空気に慣れてへんからつらい。数日英語圏で生きてると体制ができあがってくるんやけどな。それまでは挙動不審人間でいこう。

  • 2008.12.25 Thursday
  • 21:00

Comments

→はまっち
大丈夫です、焦って汗かいてる方が後で思い出すとおもろいので。

→Satyさん
今日(26日)はまだ涼しめ。
実は水着持ってない、その辺で買うわ。

  • [yamachu]
  • 2008/12/26 9:22 AM

ちょっと!!
折角行ったんですから楽しんで来てくださいよ!!
なんか、不安です(^▽^;)

  • [はまっち]
  • 2008/12/25 11:28 PM

よう考えたら、今、オーストラリアって真夏やん。
サンタがサーフィンし終わったとこやん。
…こんがり焼けてこいっ\(≧▽≦)丿

  • [Saty]
  • 2008/12/25 10:17 PM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031