まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ファクトリー

 今日は昼からサッポロファクトリーで1日過ごしてみた。
 せっかくの日曜日やし映画でも見ようかということで、昨日公開になった、ウィルスミスの「7つの贈り物」。「インデペンデンスデイ」とか「
MIB」、「バッドボーイズ」とか、ブルールウィリスとともに好きなハリウッドスターの一人で、今回のはハードな感じではないけど楽しみにしててん。
 始まりはよくわからんことが多くて、正直ちょっとねむたかったんやけど、さすがはウィルスミス、徐々に引き込まれていった。最後はちょっとうるっときた。同行者は隣でボロボロになってはった。
 チケットを買って席を取ってから上映まで2時間近くあったので、ファクトリー内をブラブラしてたんやけど、たまたま寄ってみたトイザらスで(おぉ、「トイザらス」って変換できるんや、びっくりした)うちの生徒を発見!同行者には距離を置いて他人のふりをしてもらい、「試験前にガンプラ見てんちゃうぞ、勉強せぃ」って言うたったら、顔赤くしてびびってたわ。でも、こっちもびびったっちゅうねん。
 そのほかfrancfrancなど、物色しているとなかなか楽しかった。ちなみに「太鼓の達人」も今更ながら初挑戦。あれ、おもしろいわ。タージマハールも初挑戦。ナンのおいしさでは豊平峡に及ばへんけど、カレーも含めた総合力でおいしかった。店員さんたちの愛想の良さもポイント高かった。

 明日からうちの学校は期末試験。これが終わると卒業式やら終業式やらに向けて1年間のラストスパート。成績業務で忙しくなる。今日1日でかなり英気を養えたので、ガンバロウ。

  • 2009.02.22 Sunday
  • 22:10

Comments

→みやさん
たぶんバレてない、生徒はそれどころとちゃうかったようやし。

  • [yamachu]
  • 2009/02/24 8:30 PM

よろしいこっちゃね。
その生徒さん、先生のデートを目撃したってことですね。
案外、自分が知ってる人を見つけられるように、自分も見つけられてるもんでおまっせ。

  • [おみやさん]
  • 2009/02/24 12:54 PM

→めっしー
ふふふっ・・・。
「おくりびと」、見とけばよかった。

  • [yamachu]
  • 2009/02/24 7:53 AM

これはデートだったって事ですか?

最近、映画みてないな〜。
ファクトリーのペットショップも結構すきです。

  • [ねらいめしっ]
  • 2009/02/24 12:09 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031