まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ここんとこ

 ひさしぶりの更新ですな、何から書こうか・・・。

 このあいだの土曜日に、またまた何となくお見合いパーティーに行ってみた。電話して予約してみたものの、何となく期待感のないまま会場に向かい、周りを見回してみると・・・、見た目感じのいい人は数名。「早く終わらして、CoCoイチでエビにこみ&チーズ食べに行こう」とか考えながら20人くらいとたらい回しでしゃべらされ・・・。
 結論は・・・、そのときに一緒になった人とご飯を食べに行ったけど、なぜか何となく居心地がよろしいようである。こういうのんは初めてで、ちょっとびっくりしてる自分がおる。
 次会うことがあるやろう。そのときにどう感じるかでまた考えよう。それまではぼちぼち連絡を取るようにすればいいのやろう。

 日曜日に用事でヨドバシカメラに行ってきた。ヨドバシの店員の知識量には感心した。僕自身はヤマダ電機派やねんけど、ヨドバシはすごいわ。でもこれが毎回やとちょっとウザいかもしれへん。たまに行くんやったらええけど、普段は知識量中途半端のヤマダが僕にはちょうどええな。
 で、用事(デジタルビデオカメラと高倍率デジカメを買う)を済ませて、せっかく行ったからガンプラでも買うことにした。買ったものは伊達じゃないガンダム、νガンダム。
 持って帰ってからちまちま作ること4時間弱。完成したのは日が変わった0時半頃。

フィンファンネルもきちんと折りたためるし、よくできてる。
卒業生のためにビデオメッセージを撮るんやけど、これ持ちながらしゃべろっと。

 今週はうちの学校(高校)の入試やけど、それが終わると中学の期末試験。試験問題作らへんとあかん。さて、がんばろっと。

  • 2009.02.16 Monday
  • 21:22

Comments

→Satyさん
そうね、ぼちぼち。
でも積極的になろうと思ってる。

→みやさん
そやね、次はなにしよかなぁ。

  • [yamachu]
  • 2009/02/18 10:00 PM

よろしいね。ええこっちゃ。
次はドライブか。

  • [おみやさん]
  • 2009/02/18 1:54 PM

ふっふっふ…♪
なんか、ちょっと、小躍りしてる自分がおんのは、なんでやろ(´艸`)
ま、焦らずに…ぼちぼちと…。
春よ、こーいっ\(≧▽≦)丿

  • [Saty]
  • 2009/02/18 1:04 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031