まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

余裕が・・・

しばらく書き込みしてませんでしたな。

 何となく最近、自分に余裕がなく感じてます。特に仕事が忙しいと思ったわけじゃないし(もちろん暇とちゃうし、なかなかな休みもないんやけど)、何かに迫られてるわけとちゃうけど・・・。家にいて何ともないときはゼルダをやってたりしてたわけやけど。
 ちなみにゼルダは一昨日クリアした。最後のボスは騎馬戦以外はノーダメージで倒してしまった。慣れればかなり弱かった。
 今は、一昨日「無双OROCHI」を買ってきたのでそれをやってる。とりあえず入門やから「易しい」モードの蜀シナリオでぼちぼちやってるけど、最後の遠呂智が倒されへん、というか、諸葛亮が出しゃばって勝手にやられてはる。どないしよかって感じ。

 とにかく、がんばろっと。

  • 2007.10.09 Tuesday
  • 23:14

Go to top of page

カレンダー

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031