まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

久しぶりの

 更新やなぁ。最近は無双OROCHIばっかりやってたから全然パソコンいじってなかった。 とりあえず蜀と戦国でクリア。色々使ってみて、関平のチャージ4「ローリングサンダーアタック」がやたらめったら強いことがわかった。□□□△をひたすら繰り返すだけ。蜀の街亭・激難で他の人の武器をせっせと取ってる、所要4分。他は貂蝉のチャージ1が使いやすいらしいけど、まだ魏はまだやってへんし。

 さっき、友達のブログに紹介されてた、「天国からのメッセージ」なるものをやってみた。
http://www.uremon.com/heaven/

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は78歳で、つまり西暦2051年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の風の強いある日、僕は奈良である人に出会います。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

yamachu - 2051年の天国にて


やって。奈良で一体何があんねやろ。78歳か、そのころはなにしてんねやろ?

ついでに、顔チェキもやってみた。こんな結果やった・・・。
顔写真の77%は渡辺謙に似ています
顔写真の10%は袴田吉彦に似ています
顔写真の6%は武田鉄矢に似ています
顔写真の4%は武田真治に似ています
顔写真の3%はピーコに似ています

嘘やん!7割以上が渡辺謙やって!
ハリウッド進出も間近やな。

  • 2007.10.17 Wednesday
  • 22:51

Go to top of page

カレンダー

<< October 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031