まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

YAMADA

 午前中は仕事で学校に行ってたけど、昼過ぎに全部終わったから、加湿器を求めてヤマダデンキに行ってきた。
 とにかく、部屋が乾燥するんやわ。喉の調子の悪い原因はたぶんこれやと思って、室内の加湿器を2馬力にしたやろうと思って。で、フィルター交換不要のヤツを買った。ホンマはもうひとサイズ小さいヤツで、値段もお得なヤツがほしかったんやけど、品切れしてて現品も売ってくれへんかったから、サイズの大きいヤツ(12800円)をお買いあげ。これでちょっとはましになるんとちゃうかな。


 で、ヤマダデンキに行ったついでに、DSステーションのすれ違いバトルをやってみた。14日までレオパルドを配布してるらしい。神獣にくっつけてデモンスペーディオを作る材料としてスカウトすることにした。エスターク・ドルマゲス・キラーマシーンの3人で、全員にバイキルトかけてスカウトしたら、100%になった、楽勝やん。という感じで、懐かしい魔犬レオパルド(確かDQ8で、どっかのおっさんの飼い犬として出てきたんやったっけ)をゲット。初GUESTモンスター。
 無性にカレーが食いたくなってきた。宅急便(たぶん、以前の職場の理科のお姉様が2月14日にちなんだものを送ってくれたんやと思う)が届いたら、cocoイチに行こう。

  • 2007.02.12 Monday
  • 17:37

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/129910

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031