まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

湯あたり

 今日、いつもよく行く銭湯に行ってサウナに入ってたときの話やけど。
 いつものサウナは、10分サウナ→4分水風呂、これを3回くらいやんねんけど、今日は3回目やったかな、サウナの中でテレビ見てたら、「1×8」やってて、その野球チームの中にたまたま知ってる人がちらっと映ったもんやから、是非とも見ないとあかんって思って、その人が出てくるまで頑張ったわけ。そしたらなっかなか出てけえへんで、かなりつらくなってきてん。CMの間に水をかかりに行ったりして頑張り続けて、結局その人が登場したのはエンドロール直前やってん。
 何とかそのシーンを見て、水風呂に入って、さあ風呂から出ようかと思ったら、フラッときて、何となくまわりが遠くなっていくような感じになって・・・。いかんいかんと思ってさっさとあがって体拭いていすに座ってたら治った。
 あ〜、今日の風呂はほんまにやばかった・・・。

  • 2007.07.01 Sunday
  • 22:04

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/148367

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031