まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

契約!

 今日、早速契約してしもた。・・・「しもた」って、別に後悔してるわけちゃうよ。

 選んだ車はVOXY-Z(もちろん4WD)。初めはL-editionを考えてたんやけど、ちょこっとエアロに惹かれた。カラーはバイオレット、ちょうどカタログに載ってた色。
うちの職場のお知り合いさんで、支店長さんをしてはる人がいてはって、一声かけたら早速今日、職場まで商談にやってきた。色々付けてもらって、それなりに引いてもらって、先生の顔もあるし、別に悪い買い物でもないと思ったから、即はんこ付いてみた。

 VOXYは相当出てる車やから納車にはまだまだ時間がかかりそう。早くて9月下旬、遅いと11月に食い込んでまうかもしれへん。まあ、じっくり待とう。楽しみやわ〜車

  • 2007.08.20 Monday
  • 21:53

Go to top of page

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930