まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

クラーク像

 札幌は朝晩がめっきりさぶい。今日は雨が降ったからなおさらさぶくなったんやと思うけど、相変わらず家の中では半袖Tシャツとパンツで過ごしてる。
 昨日、羊ヶ丘展望台で「ダッタン蕎麦フェスティバル」みたいなのんをやってたから、蕎麦好きの僕としては早速行ってみた。よう考えたら札幌に来て2年半、クラーク像のある展望台に行くのは初めてやった。

クラーク像ってこんなにしょぼかったんや。もっとおっきなきれいな公園の高台にある、ようなイメージをしてたんやけど、かなりちゃっちい。ちなみにクラーク像を真っ正面に見て、右脇の下に札幌ドームがあった。うまいところにドームを作ったもんや。
 ちなみに蕎麦はいまいちやった。

  • 2007.09.25 Tuesday
  • 21:50

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/159749

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031