まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

司馬仲達

先週末に「真・三国無双5」が発売になって即頑張ってるわけやけど、今は司馬懿で無双モードクリアを目指してる。次はステージ6、かなり育てたし、たぶん余裕でクリアできるやろ。
発売前はそのグラフィックに期待したけど、実際にやってみると、少し強くするまでが非常に厳しい。特にレベル1の孫尚香はきつかった。自分がヘタっぴっていうのはあるけど、黄巾の乱の難易度普通がクリアできひんこともあった。馬上攻撃が使いやすくなってるから、強い馬に乗って、はじき飛ばしながらクリアした。
やっててつらいのが、人がわんさか出てきたときに処理落ちすること。それはあかんやろ、やっぱり。うーん、動かへんと思ったら、急に動き出して強烈な一撃を食らう。成都で馬超にやられた。
まだ1回も「難しい」「達人」でやってないから、そういうのんでもやってみないとあかんな。でも、前作までと比べて、劇的に難易度が上がってるように思うのは僕だけやろか?

  • 2007.11.18 Sunday
  • 08:34

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://yamachu.tblog.jp/trackback/165728

Trackbacks

Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031