まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

扇風機が・・・

 毎日暑いから、扇風機が家の中ではペットみたいな感じ。部屋の中で行くとこ行くとこに扇風機を連れていってるねんけど・・・。
 昨日(今朝)、夜中2時過ぎに、急に「バリバリバリ」って音がしたから何やって思って起きたら、扇風機の羽根が割れてた。

 以前に扇風機の羽根を掃除してて、落して割ってしもたもんやから、強力接着剤でくっつけて、その上から木工ボンドをパテ代わりにして何とかもたしてたわけ。でも、もう限界やってんな。まあ、割れた部分がそんなに大きくないから、多少グラグラしながらも何とか回ってはる。でも何かの拍子でぐらぐらの振動と本体の固有振動が一致してもうたら、間違いなくバターんって倒れるな。

 今日は佐川急便の荷物を取りに白石のセンターまで取りに行ってきたから、ついでにマジスパにスープカレー食いに行ってきた。何か水臭く感じた。最近スープカレーはピカンティホライズンに行くことが多かったからやな。

  • 2008.07.08 Tuesday
  • 22:27

Comments

→めっしーさん
とりあえず回ってるので買わへんよ。
買ってもええねやけど、捨てるのがめんどい。

→ようちゃんさん
いやー、久しぶりですねぇ。
忘年会じゃなくて新年会っすよ。
そういや読売さん、まだ野球やってはったんですね。
ずいぶん下にいてはるからもうやめたと思ってました。

  • [yamachu]
  • 2008/07/09 9:39 PM

早く扇風機買わないと、売り切れちゃうよ。
毎年のことなのにナンで完売しちゃうんでしょうね?

  • [ねらいめしっ☆]
  • 2008/07/09 12:53 AM

北海道はエアコンより扇風機が必需品です
買いなさいwww

てか 私のこと覚えてます?
去年好きやねんで忘年会一緒だった者です

つ〜〜よい つ〜〜よい阪神タイガース
今日もごみ売りに勝ちましたね

今年は好きやねんで忘年会&祝賀会やりましょう

  • [ようちゃん]
  • 2008/07/09 12:24 AM

Post a Comment








Go to top of page

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031