まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

日本シリーズ・札幌ドーム

いやー、ほんとに熱い試合やった。
初回に福留がタイムリーを打った時はどーなるかと思たけど、さすがは北の侍、ガッツ小笠原。きっちり逆転タイムリーを打ってくれたわ。しばらく落ち着いてたんやけど、8回の稲葉はほんまに予感あったわ。まさに必殺仕事人って感じやったね。最後はマイケルがきっちり締めて、点差はあったけどしっかりと勝ちパターンで終わってはりました。
定価より15%増しで手に入れたチケットやったけど、見に行った甲斐がほんまにあったわ。残り試合はテレビ観戦やけど、熱くなれそうやわ。
でもペアの相手がおれへんくって、一緒してくれた職場の人に感謝です。ほんま、こっちでの友達いなさにへこんでまうわ。


  • 2006.10.24 Tuesday
  • 22:16

のだめカンタービレ

このごろめっきり朝晩がさぶい。暖房は11月はいるまで入れんとこうと決めてたけど、さぶさに負けました・・・。

で、部屋の真ん中でうずくまりながら月9「のだめ」を見てます。
基本的にドラマは見ぃひんかったんやけど、音楽聞くのは嫌いやないし、とりあえず第1回から見てみることにしたら・・・。まあ、おもしろいやん。原作を見てないけど、のだめって原作でもあんなんなんかなぁ。いやー、あの天然ぶりは大好きやわ。第1回を見てのだめファンになってしもたよ。

昨晩、ヤフオクでゲットした日本シリーズのチケットを受け取りに行きました。3塁側A指定で、日ハムの応援で札幌ドームに行くのはほとんど初めて。今日だけは熱狂的ハムファンに変身しようかと。

  • 2006.10.24 Tuesday
  • 07:49

Go to top of page

カレンダー

<< October 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031