まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

時刻表検定

今日は時刻表検定の試験をやってきた。会場はうちから自転車で5分くらいの自衛隊前駅前。試験会場は相変わらずの「オタク」ちっくな雰囲気いっぱいの方々・・・。試験の係のお姉さん方がかわいかったから汗出たけど、それ以上になんでかわからんけど、STV(と言ってたと思う)のカメラが入ってきた。「おい、これ撮んのか!」と思ってドッと汗が出た。かなりしっかり撮ってくれはったし、ニュースでもやってくれたらええのに・・・。

試験のできについては・・・
午前中の2種についてはほとんど完璧。家に持って帰って自己採点したら189点、まあこんなもんやろ。午後の1種はあかんわ。めちゃめちゃむずかった。というより、まともに前半やりすぎたから3分の2くらいやったら残り5分、あとは適当に番号塗っといた。半分ないやろなぁ。2級はほしいし、半分合ってほしいわ。

  • 2006.11.19 Sunday
  • 16:47

Go to top of page

カレンダー

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930