まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ぶろーどばんど

ようやく我が家でインターネットができるようになった。
うちのマンションは光集約ケーブルっていうのが入ってて、光ならすぐできるという話やってんけど、なんかわからんけど僕の部屋のモジュラージャックまで光ケーブルが来てなかったらしい。で、ずーっとネットにはダイアルアップでつないでてんけど、そらぁ、いらいらするっちゅうねん。ついでにデスクトップのモデムつぶれてたからダイヤルアップでもつなげられへんかって、デスクトッププリント用のパソコンに成り下がってたわけ。
ADSLはできひんって言われてたんやけど、局内工事するだけでできるようになったんや。で、昨日ようやくADSL開通。そんなに速くない、というよりパソコンが遅いけど、楽やわ。
久しぶりにWindowsのアップデートしたら、すごいたまってたわ。メンテナンスもしてなかったからハードディスクの中、ぐちゃぐちゃ。1日かけてすっきりしたわ。
この日記も、これまでよりかは頻繁に更新できるやろ、ま、誰も見てへんけどな・・・

  • 2006.11.28 Tuesday
  • 21:40

Go to top of page

カレンダー

<< November 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930