まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

優勝おめでとう!

 今日の全国高校ラグビー、東海大仰星が見事東福岡を19-5で下して、優勝した!7年前の全国制覇のときは赴任直前で、今回は転勤後ってことで、なかなか全国制覇の現場に立ち会われへんから、ほんまに残念で仕方ないんやけど、でもうれしいわ。僕が東海にお世話になる直前に全国制覇して盛り上がってる学校に来た。その縁もあるから仰星ラグビーは応援し続けてたし、それがきっかけでラグビーも好きになったし。仰星フィフティーンのみんな、おめでとうやったね。土井先生はじめラグビー部関係者の皆さん、ご苦労様でした。これからも遠い札幌の地で仰星ラグビーを応援してるで〜。
この写真は3日の準々決勝の長崎北戦のときのやつです。

  • 2007.01.07 Sunday
  • 23:59

Go to top of page

カレンダー

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031