まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

休みボケ?

 先週から学校が始まっています。そろそろ休みボケも解消されてきたかなって思うねんけど、まだまだ本腰入った授業になってへんなぁ。まあ、今週にかけては実力試験があったり高校入試があったりと、ごそっと授業が抜けてまうし、しばらく(今月いっぱいくらい?)は準備運動期間ってとこかな。
 DQMはやっとスカウトQファイナル全問クリア。攻略DB見ながらやから一気に10体揃えたんやけど・・・。次は砂漠のGPのSSクラス制覇が残ってるけど、そろそろいけんちゃうかな?控えで回復できるシドー君がだいぶん育ってきたし。でも、アロマは強そう。まだまだ鍛えやんと。とにかく、jokersGPの2回戦を勝ちたい、それだけやわ。

  • 2007.01.21 Sunday
  • 18:26

Go to top of page

カレンダー

<< January 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031