まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ランチバイキング

 今日のお昼はホテルのバイキング。買い物に街中に出かけたんやけど、たまたまうちの学校の部活の子達の3年生お別れ会のお昼ご飯をANAホテルのランチバイキングにしたって聞いたから、近くまで行ったことやし寄ってみた。・・・さすがにホテルのランチはおいしいなぁ。かなり腹一杯食うた。
 またまたガンダム無双中。電気屋でD端子のケーブル買ってきたからつないでみたけど、むちゃむちゃきれい。昨日までとは全然違うわ。
 アムロのシナリオはクリアし、ただいまカミーユ中。ステージ3がしんどい。一生懸命育ててきたガンダムMk-2からゼータに勝手に乗り換えさせられて、しかもヤザン、ジェリド、シロッコ、ハマーンを立て続けに倒さなあかん。ビームライフルでちまちま削っていく方法を習得したけど、時間かかりすぎてクワトロさんの百式(写真)つぶされてまうし。ちょっと難易度を易しいにしてゼータを鍛えなあかんわ。

  • 2007.03.11 Sunday
  • 18:14

Go to top of page

カレンダー

<< March 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031