まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

引越の見積もり

 大家さんから、「2つ上の階に移っていただけません?」と言われたのが半月ほど前。細かい事情はおいといて、現在2階に住んでる僕の部屋を空けてほしいらしい。で、3月末で4階の方が引越しはるので、その部屋に移ってくれっちゅう話やねん。引越代は持ってくれるっていうし、家賃も下げてくれる(普通、上の階の方が高い。実際うちのマンションも4000円ぐらい)っちゅうことやから、まあOKしたわけやねん。
 で、今日、2社見積もりに来てもらった。パンダ社とドラえもん社の2社。
 2年前に大阪からこっちに引っ越して来たときはドラえもん社にお願いしてんけど、そのときの値段を言うたら、やはりドラえもん社はかなり値引きしてくれた。たぶん、そっちにすることになるやろう。
 でも、引越って結構するわ。もっと安いと思っててんけどな。ほんまに大家さん、出してくれるんやろか。でも、転居案内とか、やること結構あるわ。GWは確実につぶれるな。

  • 2007.04.02 Monday
  • 21:27

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930