まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

しばらく・・・

更新してへんかったなぁ。何せ、忙しかったわ。新学期の授業が始まったところやから、やっぱりばたばたしてしまったわ。
 今日、タイヤ交換をしてきた。ついでに夏タイヤを新しいのに替えてみた。遅くなること覚悟してたけど、ま、21時頃に家に帰ってこれたわ。もうすぐ引っ越しやから、しばらくはタイヤは車に積んどかなあかんな。結構重いわ、燃費も悪くなるし。
 なんか、書くこといっぱいあるな。こっちの親友が先週無事に元気な女の子を出産したとか、大阪の草野球仲間が6月末に結婚するからその招待状が来たんやけど、うちの学校の遠足の日やから行かれへんとか、女子バレー部にたくさん新入部員が入ってきて、夏の大会にも出場しようって感じでムードがめちゃめちゃ高まってきた、とか。
 今週頑張ったらゴールデンウィーク。前半は部活に精を出すから、後半は函館でも行って五稜郭の桜でも見てこよかな。

  • 2007.04.24 Tuesday
  • 22:08

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930