まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

もうすぐ引っ越し

 引っ越しがいよいよ明後日に迫ってきた。まーったく、何にもしてへん。昨日、大家さんに新しい部屋の鍵をもらってきて、部屋を見てみた。充分にきれいにしてくれてるから問題ないんやけど、さすがに備え付けのガスコンロは使用感たっぷりになってた。以前は夫婦+小さい赤ちゃんで暮らしてたらしいからね。
 ちょっと掃除後のにおいが残ってたから、消臭剤を3つほど買って置いてきた。半日ほどおいてさっき部屋に行ってきたけど、だいぶマシになってた。でもまだ玄関ににおいが残ってたわ。消臭剤の配置換えをしてきた。明日にはマシになってるやろ。
 玄関まわりのものだけ新しい部屋に移してきたけど、すぐに嫌になった。家具類は引っ越し屋に任すとしても、台所の調味料とかは自分でやっとこうと思ってるし、明日1日(とは言うても、午前中は部活指導があるし、夜はお呼ばれしてるし)でどれだけ動かせるやろか。ちなみに引っ越すと思って、あんまり部屋の片づけしてへんから、部屋の中、ぐちゃぐちゃ。

  • 2007.04.29 Sunday
  • 21:55

Go to top of page

カレンダー

<< April 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930