まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

占うぞ

 先日、職場の後輩からWiiのゼルダを借りた。ヌンチャクを使うゲームは初めて。操作が難しい。適当にリモコンやらを振ってるだけになってる。まだ充分にやりこめてないからおもしろさがわからん。もうちょっと頑張ってみるわ。

 なにやら思い立って、占いをしてもらおうと思った。結婚含めた自分の将来はどうなってるんやろうか。最近、いろいろ思い詰めてる自分がおるような気がして、そういうのもいいかなと思って。
 もともと理科の教師やし、非科学的なものを信用するつもりはないんやけど、自分の今の精神状態としてそんなこと言うてる状態でもなさそうやから。いいも悪いも前向きになりたいなと思うねん。
 鑑定してもらうのは・・・、自分の今後、ほんで今非常に気になっている人との相性というか何というか。

 明日の夜にアポ取ってる。どんなお話が聞けるのかが楽しみ。少しは今の僕の救いになるやろうか?

  • 2007.09.06 Thursday
  • 23:17

Go to top of page

カレンダー

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30