まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

コンサート

 今日、ピアノの先生をしている友達の、ピアノ教室の先生方が出演されるというコンサートが開催されているらしく、行ってきた。
 午前中は部活があったので少し遅れて会場に入った。数人知っている先生がいてて、そのうちの一人が演奏しはるらしかったけど、遅れたので聞けなかった。でも司会者も友達の人やったし、最後にたくさんの先生方でトーンパイプ(って名前やったと思うねんけど・・・)を演奏しはったときには、やはり知り合いの先生が数名参加されてた。
 ああいうの知っている人が出てはると楽しいな。音楽聞いて、友達が本業で頑張ってる姿を見ると、ちょっと元気が出てくるわ。

 今日の阪神は巨人に快勝!昨日までの中日3連戦のストレスが少し解消されたな。で、今日のG+の中継で、藤川球児が登板するときに、甲子園球場のウグイス嬢さんが映し出された、初めて見た。メガネかけて少し知的できれいな人やった。びっくりしたわ。

  • 2007.09.17 Monday
  • 22:11

Go to top of page

カレンダー

<< September 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30