まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

豊平峡温泉

今日は創立記念日で休み。午前中に部活の練習をして、昼から豊平峡温泉に行ってきた。ほんまやったら紅葉を楽しもうと思ってたんやけど、この時期では遅すぎるし、今日は雨。とても楽しまれへん。というわけで、久しぶりに温泉につかってリフレッシュ。
で、豊平峡に行った目的は温泉、というより、温泉後にカレーを食べること。風呂屋の建物に入った瞬間、カレーのにおい。風呂屋やのにおかしい。で、今回はチキンカレーを食べました。

ナンもおっきい。大きさの具合がわからへんけど、奥にある赤いのがS&B七味唐辛子のビン。久しぶりにナンでカレー食べたけど、ほんまにうまかった。もうちょっと辛くしてもよかったかな。実は昨日は平岸のCHUTTAっていう、スープカレー屋さんに行ってきたとこで、2日連続カレー。ほんまこれ以上の幸せはないな。

さて、今日、うちの中3が海外研修旅行から帰ってくるので、千歳までお迎えや。今日1日で我がvoxy君、だいぶん走ることになるな。

  • 2007.11.01 Thursday
  • 17:34

Go to top of page

カレンダー

<< November 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930