まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

大好きだよ

バトンが回ってきました、やってみます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

・みたらコメ強制!    
・日記に必ず乗せること 
・質問はシークレット  
・題名は「大好きだよ」

1.150cm〜165cmくらいかな。
2.よくわからん。
3.どうやろか?
4.まずは顔かな。
5.どこでもええし、何でもええけど、
 同じ時間を共有してたい、それだけ。
6.程度によるけど、あんまりかな。    
7.肩にかからへんくらい。
8.あんまり興味ない。
9.物事をもっと肯定的に見れる人でありたい。
10.時と場合による。
11.あんまり好きでない。
12.それはあかん。
13.天然、泣き虫、でも芯が強い。
14.離れすぎてなければよい、どちらかと言えば下。
15.自己中心的な人、社会常識のない人。
16.できるなら明日にでも。
17.たぶん、小学校2年生。
18.・・・まだ。
19.1人。
20.数え切れない。
21.実は・・・、ある。
22.何と!あるのだよ、これが。
23.聞かれるまでもない。
24.もちろん、おる。
25.そうであれば苦労はせーへん。
26.いま無性に気になっている人は2人、どちらもモノを教えている人。
 1人目は1つ年上で、みんなは気が強いって言わはるけど、僕には弱っちい人に見える。全国大会で金賞を取ったほどのとんでもない腕前で、去年初めて彼女の演奏を聴いたんやけど、涙が出てきた。まあそれは決して「上手やから」という理由だけとちゃうけど。
 2人目は、実はあんまりよくわからんというか、2回しか会ったことがない人。仲違いをしてしまった友達のことを想って泣き出した涙が忘れられへん、そんな人。彼女も大きなホールで独奏してまうような腕前。彼女の演奏はまだ聴いたことない。

見た人は絶対コメ!               
コメした人に質問送ります!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「日記に必ず乗せる」は誤字やね、
「乗せる」ではなく「載せる」。
一応漢字検定2級やし(1月に受けたヤツ【記事コチラ】)は見事合格してました。
恥をかかずにすんでよかった。

  • 2008.02.21 Thursday
  • 20:44

Go to top of page

カレンダー

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829