まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

またまたひさしぶり

 また最近更新しませんでしたな。

 まあこの間、いろいろありました。どちらかと言えば楽しいこと、うれしいことの方が多かったように思う。卒業式とか終業式という、別れの行事も学校にはあるわけやけど、それは次の出会いのための行事と思えばそう寂しくもならへんし。
 昨日(21日)はマイミクさんに誘われて、ノルベサにあるCheeseCheeseという店に行ってきた。つい数日前に二人でノルベサに行ってきたところ、しかもこのお店のチーズフォンデュがおいしかったって話を聞かされてたとこ。だから楽しみにしてて、実際めっちゃおいしかった!他の3人がそんなにたくさん食べはれへんかったから、一人でばくばく食べてしもた。

 今の心境は、生まれてこの方経験したことのない心境(そらそうやけど・・・)。こういう気持ちで生活できることがあるんやっていう充実感みたいなものが今はある。不安に思ったりすることもあるけど、それでもそれでも、今までのことを思ったらとっても幸せな不安やと思う。

 大事にしやんと、大事にしやんと。

  • 2009.03.22 Sunday
  • 21:37

Go to top of page

カレンダー

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031