まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

脱北2日前

 27日から実家に帰るねんけど、ついでにソウルに行ってくるねん。「脱北」ちゅうても、「脱・北海道」のことやで。むしろ南やけど朝鮮半島に行くねんから。まぁこれは年末最後の自分へのご褒美、ってなところやろか。ソウル行って、焼き肉食べて、アカスリして、NANTA見て、拳銃撃って、それくらいやろか。
 アシアナの関空最終便で仁川に飛んで、ソウルに入るのは21時頃やろか。ほんで軽く肉でも食ってその日は終わり。翌朝は軽く朝飯食ったら、拳銃撃って、アカスリして、ピビンパ食べて、フラフラ散歩しながらNANTA劇場まで歩いて、ってなところかな。夜はソウルナビの掲示板見てくれはった方がご飯に誘ってくれはったのでおいしいモン紹介してもらうねん。で、29日の昼の便で帰国。結構みっちりのスケジュールやな。そのまま実家に帰るし、実家で生活する荷物は札幌から送ってしまおうと思って、今荷造り中やねん。・・・何とかカバン一つに収まった。着払いにしたろっと。
 今年はカレンダー買うてへんわ。JCB ANAカードをGOLDで持ってたから、ANAとJCBからそれぞれカレンダーをもらってん。なかなかいいカレンダーやし充分やねん。実家帰ったら阪神のカレンダーもあるかもしれへん。荷物に収まったら持って帰ろうっと。
 さて、明日で年内の仕事は最後。はりきって講習してくるか。

  • 2006.12.25 Monday
  • 23:40

Go to top of page

カレンダー

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31