まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

エンタの神様

久しぶりに「エンタの神様」見てるけど、おもんないなぁ。レギュラーのあるある探検隊は許すとしても、ですよ、やったっけ、何じゃあれ。あれでテレビ出ることが恥ずかしくないんかなぁ。とまあ、見てたら友近姉さん出てきはったわ。友近姉さんは面白いわな。とにかく、話題にのりくれへんように一応見とくけど、全国ネットにしてはほんまにしけた芸人が出てるよな。あれで「俺は面白い」とか思ってんねんやろうか。いっぺんbase吉本行ってこい、って感じや。
あ、漢字検定2級に合格してました。2ちゃんねるに四字熟語の問題が漏れてたいわく付き検定やったけど、一安心やね。はよ合格通知届けへんかな。

  • 2006.12.02 Saturday
  • 22:44

Go to top of page

カレンダー

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31