まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

忘年会

今年は職場の宴会係をやってるんやけど、忘年会をどこでやろうかを考え中。カレー好きな僕としては、インド料理のお店を探してたんやけど、すすきのになかなかないねんなぁ。個人的にはお酒飲めへんから、タンドリーチキンとかが食べれたらええねんけど、そういうわけにもいかへんし。それなりにお酒が飲めるところやなかったらあかんやろ。で、寒いし鍋系がええのかなって思って、今んところはしゃぶしゃぶなどを考え中。宴会費を積み立ててるからそこそこ頑張ってええ店選んでみようと思ってるねん。
飲み屋さんに行って、「○○学校様」って言うのん、何か嫌やん。で、いっつも適当な会社名考えてるねんけど、ちょっとネタつきてきた。さて、今度はどんな団体名で予約しよかな。

  • 2006.12.06 Wednesday
  • 21:39

Go to top of page

カレンダー

<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31