まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

絶好調?!

今日は午前中が練習試合。
やっぱり全然練習できてなかったから生徒たちも十分に体が動かへん。
でも、人数少ないし、できることしかできひんやろ。
心配なんは、2週間後の中体連で3試合乗り切る体力があるかどうか、やな。

練習試合のあと、明後日の朝野球に向けて、バッティングセンターに行ってみた。行きつけのバッティングセンターは清田のバッティングスタジアム。デジタルピッチャーがおるからタイミングが取りやすい。
今日の目標は打つポイントをもっと前にとること。で、かなり体の前でボールをしばくことを考えながらボールを待ってたら、めちゃめちゃええ感じにボールが捕らえられた。ホームラン賞こそ取られへんかったけど、それ以上にいい打球が左中間方向に行ってた。全部で84球、ボール球を10球ほど見逃したから、70スイング中、真芯が半分以上、ヒット性は3分の2位。
でも自打球が足に当たった。短パンはいて行ってたもんやから、ボールがこすれて軽いやけどみたいになってる、擦れて痛い・・・。

家に帰って、なーんにも考えんとシャワー浴びたもんやから、風呂場で絶叫したわ。

でも、ほんまに今日のバッティングはええ感じ。明後日は打てそう?

  • 2008.06.29 Sunday
  • 20:50

Go to top of page

カレンダー

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930