まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

やっと抜いた・・・

 昨日、やっと抜いてもらった。
 土曜日に歯医者に行って(記事こちら)診てもらった歯。日曜日になったらまた痛くなってきて、「明日まで待ってられるか!」って思って、日曜日にも歯医者に行って痛み止めの薬をもらってきた。
 で昨日(月曜日)、やっと抜いてもらった。歯医者に行ったのってかなり久しぶりやったので、今って麻酔して全然痛くないのがわかった。歯抜くのも一瞬やったし。
 抜いたところにぽっかり穴があいてて、ちょうど御飯がひと粒くらい入る感じ。食べたら水かお茶でうがいをして穴にはまったやつを取ってあげないと。
 今日は消毒。とりあえずこの歯については今日で終わったっみたいやけど、四席取りとかにまたいらっしゃいと言われたので、この際じっくり通って新庄張りの白い歯にしよう。

  • 2008.06.17 Tuesday
  • 22:20

Go to top of page

カレンダー

<< June 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930