まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

ちょっとした夢

 明日は朝野球の試合やから、調整がてらにバッティングセンターに行ってみた。3回打席に入って、それなりにいい感じでミートできた。おまけでホームラン賞ももらった。タダ券5回分やった、ラッキー。

 帰りにスーパーで豚バラ肉買って帰ったんやけど、今の僕のささやかな夢は、「好きな人とスーパーで買い物をする」こと。子どもを抱っこしながらならなおよろし、といった感じかな。近所のスーパーで色々買うわけやけど、いつも誰かしら夫婦で買い物に来てるわけで(当たり前やな)、そういうのんを見てると、ほんまに羨ましくなってくる。右手で子ども抱っこして、左手でスーパーのかご押して、嫁があれこれかごにつっこむ。そういう時間がほしくて仕方ないねん。
 今僕の中で「この人と」と思ってる人とは・・・、しばらくはないわ、残念ながら。でもいつかそうなればいいなと思いつつ、明日もまた近所のスーパーで小ネギと紅ショウガを買ってるんやろうな。

  • 2007.07.06 Friday
  • 21:59

Go to top of page

カレンダー

<< July 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031