まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

なつやすみ

 昨日で部活夏休み前半の部が終わった。体育館の工事があって、毎日いろんな中学校(って言うても4校ぐらいやけど)の出稽古。部員たちも勉強になったと思うけど、僕自身も練習の仕方とか顧問の先生の声のかけ方とか、勉強になることが多かった。
 さて、今日から盆休み。ふと前の休みがいつかカレンダーを見直したら、7月20日やった。そんなもんやんたんや、って感じやな。結構中身が濃かったから、もうちょっと休んでないと思ってた。
 13日からは両親が来るので、とりあえず部屋を片付けんとあかんわ。今日はモノを捨てるところから始めてみよう。あと、マットとかを洗いにコインランドリーに行こう。今のままでは人が入られへん・・・。

  • 2008.08.10 Sunday
  • 08:47

Go to top of page

カレンダー

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31