まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

トミカのヴォクシー

 やっとでた、「トミカのヴォクシー」

 以前から自分の乗っている車のおもちゃを探してて、前のフォレスターのときはほんまに何もなくて残念やってんけど、車買って半年、やっと見つけた。色こそ違うけど、まあそこはええやろ。
 この間、また「プラレール博」に行ってきたんやけど、その売店でトミカも一緒に売ってて、なんとなくないかな〜って探してたら、あったやん。思わず2台買った。1台は車に積んでて、もう1台を家の中に持ってきた。
 ほんま、自分の乗っている車の模型を車の中に置いとくのが夢やってん。次はヴォクシーのプラモデルが出てほしい。

  • 2008.08.17 Sunday
  • 22:34

Go to top of page

カレンダー

<< August 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31