まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

skyA+

 ここんとこ毎日、skyA+のタイガースキャンプリポート見てるねん(22時から)。今日はシートバッティングやってはります。喜田がいいですね。大阪におったときは、スポーツ新聞やらおはよう朝日やらでキャンプリポートが見れたからこういう番組の必要性も感じへんかったんやけど、こっちに来たらタイガース情報がほんまにないから、とってもありがたい番組やわ。明日からは紅白戦も始まるようやし、ますます楽しみ。
 キャンプリポートって、普通の練習を流してるわけやから、野球の練習ってこんな風にしているんやな〜ってのもわかって、なおさらおもしろい。いっとき野球も教えてたし、そういう意味でも非常に興味深いわ。

  • 2007.02.07 Wednesday
  • 23:25

Go to top of page

カレンダー

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728