まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

暴風警報

 今日は朝っぱらに暴風警報が出てた、狙ったように石狩南部だけ。と言うわけで、臨時休校になってしもた。うちの学校は昨日から早めの期末試験が始まってたから、生徒達にとっては少しかわいそうな気もする。休みになって単純喜んではる生徒さんもいてる見たいやけど、ちょっと考えたら、週末もまだテストが終わってないから浮かれてられへんって状況になることを理解してないみたいや。ま、こちらの立場で言えば、ずいぶんと貯まっていた仕事が処理できたのでいい休校になったわ。
 昨日、やっとゴルスラ作成完了。4体合体の材料をそれぞれくっつけるときに、能力の低いくびかりぞくにしてしもた。かなりミスった。おかげで初めはかなり能力が低かった。何とかゴルスラらしくなってきたけど、まだまだ弱いな。もっと鍛えやんとGPは勝たれへんわ。



  • 2007.02.16 Friday
  • 22:15

Go to top of page

カレンダー

<< February 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728