まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

車検証の変更

 今日は持ち授業が少なかったので、中抜けして陸運局に行って来た。途中警察署に寄って車庫証明もらってきてから、北29条あたりの陸運局までまっしぐらしてきた。この前(5月1日)に行ってみたときはめちゃめちゃ人多かったから今日も混んでるんかなと思ったんやけど、思った以上にがらがら。3時間くらいは待つことを覚悟してたんやけど、40分くらいとちゃうかったかな。拍子抜けしたわ。せっかくやからラーメン食べて、ツルハとか寄ってから学校まで戻ってきた。
 夜はとんかつを食べに行ってきた。少し前にもあったんやけど、カラー印刷をするためにうちに職場の新人君がやって来て、作業が終わったから二人で食べに行った。・・・正直調子乗ってしもた。ご飯とキャベツをおかわりしたら腹パンパン。食べ終わって1時間くらい経ってるけど、今でも苦しいわ。

  • 2007.05.16 Wednesday
  • 22:08

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031