まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

君に逢いたくなったら

 昨日の内容の続きになるけど、今日の仕事中YouTubeにあった、「君に逢いたくなったら」のプロモーションの歌と、どっかのページにあった、ピアノBGMばっかり聞いてた。仕事中にもかかわらず、泣きそうになりながら試験問題作ってた。
 歌詞を読めば読むたび、曲を聞けば聞くたび、今の僕にとっていっちばん大事な人が思い浮かぶ。ここ最近の顔はかなり疲れてるんやろうなぁ、とか、そらぁ、いつでも飛んでいく(飛ぶほどの距離ちゃうって)けど、壊れやすそうな人、というか今の状況は、今にでも壊れそうな人やから大切にしたいと思うし。今は友達やとは思うけど、間違っても恋愛でも恋人でも、そんな関係ちゃうし。
 ・・・、この曲って女心を歌ってるはずやのに、何て今の僕にぴったりくるんやって、ほんまびびってまうくらいやねん。
 きっと運命は二人を味方するでしょう。そう信じて、やっぱり、次に会える日までガンバル自分でいよう。ほんで、次に会えるときはまた思い切り騒ぎたいですわ。結局、昨日と結論は一緒やな。

  • 2007.05.30 Wednesday
  • 21:12

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031