まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

素晴らしいもの

 今日、うちの学校の美術の非常勤の先生から、すんばらしいものをもらった。「友達からもらったんだけど、先生なら喜ぶかなぁ」と言って、箱を開けるとこんなもんが・・・。これは・・・、2003年に星野監督率いてリーグ優勝したときの記念のものやないですか!かなり貴重なものと見た。職員室に持ってきてくれはったのが昼休みやったんやけど、思わず職員室内で「うぉー、これは素敵ですねぇ」って大声を出してしもたもんやから、先生方にも生徒にも注目されてしもて、ちょっと恥ずかしかった。でも、これはかなりうれしい!家に帰って早速タンスの上に飾ったわ。
 あ、宮川大助さん、復活したんやって。うれしいな。

  • 2007.05.24 Thursday
  • 21:46

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031