まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

東京まで

 友達に頼まれて、東京行きの飛行機、できるだけ安くって条件で、探してました。答えは「スカイマーク」で終わりやねんけど、僕もその友達も、「スカイマークは嫌やな」ってことやから、いろいろ調べたけど、結局、AIRDOが安いって事に落ち着きそうな感じやわ。ずいぶんいろいろ調べたけど、なかなかおもろかった。ほんまにスカイマークが安いことが、改めてわかったわ。あとは先得も旅割も、そんなに安くないけど、航空券としては安心やね。
 ちなみに教え子の結婚式に行くとなったら、僕はマイルがたまってるから何も考えんとマイルで飛んでいく。楽やな。あー、まだ行こうかどうしようか悩むわ。教頭には「最終的には先生の判断で」って言われたし。そらそうやねんけど・・・。

  • 2007.05.21 Monday
  • 23:07

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031