まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

パイレーツオブカリビアン

 「パイレーツオブカリビアン −ワールドエンド−」を見ようと思って、シリーズ1作目からDVDで予習中。友達から見に行こうって誘われてんけど、シリーズを全く見てへんかったら、たぶん見た方がいいやろうと思って一生懸命見てんねてん。で、今日は1作目、ブラックパールのヤツ。
 面白いやん。特にジャックスパロウがカッコええなぁ。めちゃめちゃ渋いやん。見てたら他の事なにもせーへんかったわ。次は2作目借りて来やんとあかんね。新作あつかいやから、1泊2日しか借りられへんねんなぁ。
 
 今日の部活は、近所の少年少女バレーチームに混ぜてもらって一緒に練習さしてもらった。もちろん子どもたちも勉強になったと思うけど、僕も勉強になったわ。で、大筋で普段から教えてたことは間違ってへんかったようにも思った。最後に、うちの部員達が初めてゲームをしてもらった。すごい楽しそうやったし、もっと楽しむために、基本の技術をしっかりつけないとあかんって事もわかってもらえたように思う。いい経験やったわ。

  • 2007.05.19 Saturday
  • 23:44

Go to top of page

カレンダー

<< May 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031