まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

電車男

今日もまた泣いてた、『電車男』見て・・・。

百式Tシャツは電車男が着てたやつ色違い。まさか同じモンやとは思えへんかった・・・。
僕も多分電車男と似たようなカテゴリーの人間やと思うから、心情が多分にシンクロするわけで。雨の中、エルメスの会社まで出かけてるシーンで、「こんなことなら好きになるんじゃなかった・・・」(やったっけ?)ってとこ、泣いてた。ポロポロしてた。で、僕にはこの電車男の勇気もないってことに気が付いて、またまた自分が情けなくて泣いてしもた。後は、告白のシーンのエルメスの一言、「頑張って!」。これが一番感動の台詞やと思う。
とまあ、電車男に感動ばっかりしてたらあかんな。もうすぐSPが始まる・・・。

  • 2008.01.19 Saturday
  • 23:09

Go to top of page

カレンダー

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031