まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

初滑り'08

アレルギーか風邪かわからんが、鼻が全然通ってない。口半開きで「ハァハァ」と、ちょっとやらしい息使いで呼吸中。

で、今シーズンの初滑りを、この体的に悪条件の中敢行してきた。場所はもちろん、職場からの帰り道、藻岩山スキー場。

先週はしっかりと雪が降って、今日は天気もよかったので、ちょっとガリガリ感はあったけど滑りやすかった。
何せ1年ぶり、やはりビビってた。今日滑ったのは1時間半ほどやけど、もう歳やな、ばてた・・・。2月末には学校のスキー遠足もある。そこでかっこの悪いとこは見せられへんからしっかり滑れるようになっとかんといかん。最終末には国際に行く予定。こっちに来て、藻岩とばんけい以外のところで滑るのは初めて、楽しみ。

  • 2008.01.29 Tuesday
  • 22:55

Go to top of page

カレンダー

<< January 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031