まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

TEMPS

 今日は職場の送別会兼納会、みたいなん。豊平館で行われた。正直、料理がうまいわけでもなく、飲み物がおいしいわけでもなく、まあ、重要文化財やてなところやろか・・・。
 その後、職場の先輩にすんばらしいお店に連れて行ってもらった。それが「TEMPS」。80年代のMOTOWNがなんたらって感じのお店。正直洋楽なんてほとんど聞かへんかったしどうなんやろって思ったんやけど・・・。21:40、生演奏が始まった。・・・すごいぞ、かっこいい、楽しい!ボーカルの女の子がめちゃめちゃカワイイ。もちろんその他の方々もみんなかっこよかった!当然知らん曲ばっかりやったけど、そんなことはまーったく関係なく、体が勝手に動いてまう、手が勝手にリズムとってまう、そんな感じやった。また絶対に行きたくなるお店。次はあの人と行きたいな(どの人?)

 今、お店のHP見た。かわいいボーカルの女の子は近藤麻由ちゃんって言うらしい。一気にファンになりました!

  • 2008.03.07 Friday
  • 00:24

Go to top of page

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031