まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

トゥーランドット


いやー、よかった。舞台演出も音楽も衣装も。キャストもそれぞれがしっかり味出してたし。安倍なっちはかわいかったし。
終わってから何か食べようかと六本木の方に向かって歩いてみたものの、どこに行ったらええのかわからへん。ヒルズまでたどり着いて力尽きた…予習も資料もなしの東京歩きは無謀やった…
ホテル帰ろ…何か本買ってこっと。

  • 2008.03.29 Saturday
  • 22:15

赤坂サカス


赤坂にやってきた。TBSとかあった。なんかすごい人やと思ったら、赤坂サカスのオープニングイベントやってる上に、今日はTBSテレビのオールスター感謝祭やん。あの赤坂マラソンの用意もしてはるわ。バレブーめっけた。
トゥーランドット開演まであとちょっと。

  • 2008.03.29 Saturday
  • 17:44

Go to top of page

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031