まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

月末の予定

 月末、体育館が使えなくなる日があるから思い切って春休みを作りました。その結果、ひっさしぶりに東京に行くことにしました。飛行機は往復ともに15300円の特割7があった、往復30600円也。

目的は・・・、
1.大宮にある鉄道博物館に行く
2.関東圏の付属で働く、同期に会う
3.mixiで再会した、幼なじみに会えれば会う
4.札幌ではなかなか見られへん演劇やミュージカルを見る
5.それなりにうまいモノを食う
とまあこんなとこで、3は都合が付かないことがわかり断念・・・。2については、何とか都合つけてくれるやろと思う。今は4について鋭意努力中。今狙ってるのは、東山紀之とかが出てる、「さらば わが愛 覇王別姫」と「トゥーランドット」。明日、早速ローソンチケットで29日の夜の公演が取れるかどうかを調べてみる。もし取れたら、鉄道博物館には30日に行くことが決定。
泊まるところ探しに苦しんだけど、今職場に入ってはるJTBさんにいいところを探してもらってる。

普段まともに休みなんか取ってないから、たまにはええやろ。

  • 2008.03.21 Friday
  • 22:39

Go to top of page

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031