まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

一人カラオケ

昨日は「好きやねん」の会、さて何の会?
1.ねらいめしっさんの誕生日会
2.ねらいめしっさんがイオンで仕入れてきた、
  甲子園口駅の駅弁「タイガース勝つめし弁当」の受取会
3.交流戦のチケット受け渡し会
・・・、これで大丈夫やろか。
誕生日プレゼントの経験もあまりない、情けない僕ちゃん。
あんなわけわかわんもので喜んでもらえたのか、少々不安。
店で見たときは結構きれかったんやけど、
すきやねんで開けてみると・・・、そうでもなかったような(汗)

まあ、昨日は食い過ぎた。
しかも、今日の朝ご飯は、昨日もらった(お金は当然出したけど)、
「タイガース勝つめし弁当」、
おいしいんやけど朝メシにはさすがにキツかった。


で、今日は一人カラオケ初体験。
週末の卒業式後の祝賀会で1曲振る舞うことにした。
先週末の送別会でやり損ねたため。
2時間色々歌ってみて、
曲目は決まった。
替え歌を作ることも決めた、さっき作った。
iTuneでカラオケもダウンロードした。
あとは車の中でひたすら練習するのみ。
後は何仕込もかな?

  • 2008.03.10 Monday
  • 22:19

Go to top of page

カレンダー

<< March 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031