まいどお世話になってます、yamachuです

大阪出身・札幌在住の、とある中学校教師が、なんとなく気まぐれに書きつづってます。

いや、ひさしぶり

ひさしくブログ、更新してへんかったな。とくになにかあったわけとちゃうねんけど、暇があったら真三国無双5やってた。
蜀では趙雲・関羽・諸葛亮でクリアして、今劉備を下ごしらえ中。呉では陸遜・孫尚香・甘寧でクリアして孫堅もクリア。魏では夏候惇・司馬懿・張遼でクリア、次は曹操で挑戦。貂蝉でもクリア。ってな感じ。火計の使える奴ら(諸葛亮、陸遜)が使いやすく、合肥新城・魏シナリオで、本陣直行→火を放つで一気に敵をやっつけて、さらに出てきた札とってさらに火をつける、これを繰り返してたら勝手にクリアできてしまう。今は黄巾・達人でひたすら勲功を稼いでます。強くなったら合肥新城に行きます。

なんやかんやと報告することたくさんあるように思うんやけど、いざパソコンに向かうと思いつかへんなぁ。

次の週末に、友達の家でのパーティー(?)にお呼ばれしてんのやけど、例のピアノの先生がらみの知り合いなので、あの人も来はるってことで、何となく緊張してしまってます。この年になってこんなこと言うてる場合ちゃうし、いつまでもこだわってたらあかんとも思うねんけど、気になってしょうがない。
次はうちの職場の後輩も連れて行くから、そういう地を出し過ぎる訳にもいかんし・・・。僕、大丈夫やろか?


あ、今日の昼間、年末ジャンボ買ってきた。当たってたらええのにな。

  • 2007.12.02 Sunday
  • 20:54

Go to top of page

カレンダー

<< December 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031